※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍓
妊娠・出産

性別確定した男の子で、兄弟も可愛いと思っている。つわりが終わり、お腹が減って体重が増えた。体重増加を抑えるための食事について相談しています。

女の子希望だったけど男の子で性別確定👦🏻
顔見せてくれないのにしっかりエコーに映ってました🐘
兄弟も可愛い!って思うようにしてます💦

つわりが終わった反動で常にお腹減ってる…おかげで半年で+6キロ😂病院の方から「おーー、めっちゃ体重増えた」って💦

皆さんお腹減った時何食べてました??😭
このままだと体重増えすぎて怒られてしまう🥶

コメント

りんご

兄弟めちゃくちゃかわいいですよ👶🏻

お腹減ったときスルメとか炭酸飲んでしのいでました、、ただ普通にめちゃくちゃ増えました🤣長男も次男も15kgくらい+でした🤣

• 🍓

🍓

ほんとですか!家族に女の子1人は欲しいです😂

炭酸いいかもです😳スルメは多分匂いでやられます😞
    そうなんです!上の子の時、私も+15kgとかで今回の体重の増え方的に越しそうで🤣🤣

• 8月28日
h*

まだまだ分からないですよ🤣うちも28週まで男の子と言われ続けてましたが女の子でした🤣ただのモリマンとへその緒だったみたいです🤣笑笑

+20で出産しました!めっちゃ毎日ケーキ食べたすぎて食べてました🥹

息吸うだけで増えていきますよね🤣

• 🍓

🍓

モリマン笑いましたwww
    このエコー写真みたら、もう確実に男の子じゃないですか?😂

+20kgで怒られなかったですか??

• 8月28日
  • h*

h*

これはなかなかの男の子っぽいですね!!でも実際は生まれてみないことには分からないですもんね🤣笑笑

都立病院だったので忙しいのか興味ないのかあまり怒られなかったです😂
    怒られても止められないのしんどいですよね🥹

• 8月28日
  • 🍓

🍓

がっつり🐘ですよ😂💦
    確かに産まれるまでわからないですけど、あまり期待しないでおきます🤣

あーーなるほど、個人病院なのでいちいちうるさいです😇
    我慢しないと1日5食とか平気で食べれます🤣🤣

• 8月28日
はじめてのママリ🔰

兄弟絶対可愛いです!
私はもう産む予定ないですが、未だに憧れてます🥹✨

• 🍓

🍓

ほんとですか😭女の子って大きくなっても買い物とか一緒に行ってくれる子多いじゃないですか、それが羨ましくて😂女の子産むまで頑張ります🤣🤣

• 8月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

女の子でも相性や性格にもよるので性別関係ないかなーって思ってます😌

2人とも+17キロでした😭
    ちょっと増え過ぎだね〜とチクチク言われながらも好きな物を好きなだけ食べてました🤣

• 8月28日
  • 🍓

🍓

何してもお腹減る、寝てるだけでもお腹減るから困ってます😂
    春雨スープで我慢って思って食べますけど、勢い止まらずお菓子とか食べちゃって臨月が怖い🤣

• 8月28日
ゆきだるま

ほぼ同じくらいに出産ですー♡
男の子兄弟憧れてました😍
うらやましいです💦
体重管理やばいですよね💦😰
今5キロくらい増えてます。。
1人目も15キロ増えました。
2人目なんて18キロ増えました💦
今回もやばそうです💔
どうしよう😨

• 🍓

🍓

わーー😍女の子羨ましいです😂
    今でもう胎動で起きるくらいヤバすぎて昨日の病院でしっかり🐘写ってて「やっぱり…」ってなりました🤣

私も上の子+15kgくらいで今回それ越しそうです😂寝てるだけでもお腹減るの困ります😇😇

• 8月28日
🧸

立派なシンボルをお持ちのお坊ちゃま!笑

体重管理大変ですよね💦
私は一人目の時に後期に一気に増えて産後が大変でした…
妊娠回数を重ねる毎に年齢が上がるからか自然と食べれなくなりましたけど🥹
個人的にはお肉は食べないようにしてます。お肉を欲しないのもありますが、野菜中心の食生活にするだけで体重増加はかなり防げると思います!
お腹が減ったらトマト!ブロッコリー!みたいな🥦︎
特に温野菜がおすすめです!

• 🍓

🍓

立派すぎます🤣お顔見せないくせに🐘さんだけはしっかり見せてくれて🤣

白米食べたすぎて我慢しないと1日5食は白米食べてます😂今の時期だとスイカ🍉もいいなって食べてたんですけど飽きてしまって😥💦

• 8月30日
  • 🧸

🧸

炭水化物は大敵ですもんね~🥹
    今の時期なら梨もいいですよ!
    あとはむね肉やササミなど、鶏肉のバリエーションを増やすといいと思います✨️
    むね肉を叩いてミンチにして、チキンナゲット作るのがおすすめです!唐揚げの味付けとほぼ同じですが少ない油で作れます😌

• 8月30日
  • 🍓

🍓

わざわざありがとうございます😭
    ナゲットいいですね!上の子もナゲット大好きなので作ってみます😳💓

• 8月31日