※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
★かずみん★
妊娠・出産

初めての投稿です。10週目に入ります。皆さん、昼寝はしますか?私は午前と午後に2時間ほど寝ています。寝すぎでしょうか?

初めて投稿させて頂きます★
明日で10週に入ります。皆さん、昼寝ってしますか?
私は、午前中と午後で2時間くらいしてます。
寝過ぎでしょうか。。。

コメント

☆Maaam☆

全然大丈夫だと思いますよ(❁´◡`❁)私も妊娠初期悪阻が酷くて、旦那さんには申し訳ないですが、ずっとって位横になったり、寝たりしてました(>人<;)身体が1番なんで、疲れたら寝たらィィと思いますよー☆

すー

もっと寝てます!!!(笑)

初期も眠くて眠くて…という感じでしたが、今は夜に全然寝られないので旦那を朝送り出してからお昼まで・下手したら夕方も寝てますよヾ(:3ヾ∠)_

★かずみん★

ありがとうございます。なんだかんだ疲れてるんですかねー。早くつわりが終わりになってほしいです

maaiii

午前中は旦那が仕事だと見送ってから昼前まで寝てたりしてます(。-∀-)笑
寝すぎかと思うぐらい寝れますね(๑ˊ͈ᐞˋ͈)ƅ̋

こんにちは。
あたしは妊娠初期のころすごく眠たかったですよ!
なので、かずみんさん以上に寝てたと思います。
眠たいときは寝ちゃいましょう♪

まいむぎ

してます(^^)

今日もお昼頃に、お腹が空かず、気持ち悪くて、ゴロゴロしてたら、いつの間にか、寝ていたらしく、12時半頃から、2時半頃まで寝ていました(^^;

眠たい時は、身体が疲れてるらしいので、寝まくってます(笑)

ありえる

わたしも全然大丈夫だと思います!
わたしは現在13wですが、まだ悪阻に波があり、昨日も頭痛と怠さでしんどくて、ほぼ1日中寝ておりました。昼間もほぼ寝ていて、夜も問題なくぐっすり眠れました(-ω-;)笑

初期は眠いですし、問題ないかと思います☆

私はもう初期じゃないのに今でもそれくらい寝てますよ(´⌒︎`。)笑

★かずみん★

ありがとうございます。結構寝ちゃうものなんですね。安心しました。

★かずみん★

ありがとうございます。初期は、眠いんですねー。早く安定期になりたいです。

★かずみん★

寝ちゃう時は、2,3時間寝てしまいますねー。疲れてるんですかねー。ありがとうございました

★かずみん★

ありがとうございます。昼寝してるのに夜も寝てます(笑)

★かずみん★

初期だとこんなに眠いんですねー。早く安定期になりたいです。ありがとうございました。