※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かよ0706
お金・保険

auショップでログインできないau PAYカードの不正利用について相談したい女性がいます。

auショップ店員さんいましたらお願いします。
説明が支離滅裂で申し訳ないですが。

旦那のスマホなのですが何年か前にauスマホを買い、その時にクレジットのau PAYカードも作りました。
その後何度か他の回線へ変えているのですが、au PAYアプリにログインできません。
そしてau PAYカードから身に覚えのない数万の請求も毎月あり引かれています。
てっきり旦那が使ってるのかと思ってましたがそのカードでは現在何も払ってないし、スマホ決済もしていないとのことでした。そしてカード自体は自宅保管してました。
不正利用かもしれないし、旦那が勘違いしてどこか登録してあるのが引かれているのかもしれないので詳細がしりたいのですがログインできないと確認できません。
去年にもau ショップに直接、au のお問い合わせにも電話してログインできない旨伝えてありますが解決できないままです。
クレジットカード会社にカード請求の明細を見たいけどログインできない、どこでいくら支払ってるか知らたいと電話してもらいましたがまだ返事がなく。
とりあえず警察へ行ってもらうことにはなってますが。
ショップ店員ですらログイン方法が他になく諦めるなんてことありますか?

コメント

優龍

利用明細を
110円払えば送ってもらえると思いますが
その旨もお願いしてないんですかね?

• かよ0706

かよ0706

そうでしたね!
    ずっとウェブ上ででしたので紙での明細を依頼すること自体忘れおりました!
    過去のものも出せるならすぐに変更したいのですが。

• 8月29日
にゃぁฅ^•ω•^ฅ

ショップ店員ではないですが、auユーザーです!!
電話番号がずっと変わってなけらば
my auのログインはできませんかね?
番号でログインできるので…

• かよ0706

かよ0706

ありがとうございます!
    電話番号は変わってないです!
    my auですか、でもそれも確か私が旦那のスマホ借りて色々やってみたよーな気がしますが、ことごとくエラーだったようや気もします😢

• 8月29日