※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りこ
家族・旦那

小1の子供が熱を出しているため、自分が病院に行くのは難しい状況です。旦那は仕事で忙しく、実家も遠いため、連れて行くことは難しいです。

自分の体調が結構悪くて今すぐでも病院に行きたいのですが、小1の子供が別の体調不良で熱が9度近くあります。元気なのは元気なのですがさすがにあたしの病院に連れていくのはやめとくべきですよね?……

旦那に言っても仕事が抜けれないと言われました。実家も遠いので無理です……

コメント

ゆみママ

お子さんはもう病院行かれましたか?
小児科で大人も診てもらえるところ多いので、小児科にでんわして大人も診てもらえるか聞いて、一緒に受診するのはどうでしょうか?

• りこ

りこ

子供は病院行きました。
    で、自分はもう原因がわかってるやつですので、かかりつけのとこに行きたくて……でも連れてくのは難しいですよね。。。。

• 8月28日
  • ゆみママ

ゆみママ

なるほどです。
    であれば、かかりつけに電話して、アズ毛先がない為連れてってもいいか聞いてみるのがいいと思います。

• 8月28日
ままり

連れて行けるなら連れて行っていいと思います^ ^
小児科で自分も見てもらいたいって言えば親も一緒に診察してもらえるので、頼んでみてもいいと思います。

りこさんの方が辛いようなら、タクシーで病院行って点滴とかしてもらったほうが楽になりますよ。
息子さんも1年生なら少し待てると思うので!