※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りえぞう
子育て・グッズ

赤ちゃんの吐き戻しはいつ収まる?突然収まる?徐々に少なくなる?何かきっかけは?

吐き戻しが多く長く続いた赤ちゃん、どのくらいで吐き戻ししなくなりましたか?!

そろそら9ヶ月になる赤ちゃんがまだまだ吐き戻しがすごいです。。
はいはいするようになったのですが、まだまだ結構な量を毎回何回も吐き戻しします。

しかも食べた直後というより、1〜2時間してから吐き始めます(何でなん?)。

吐き戻し期間が長かった赤ちゃん、何ヶ月のときに収まりましたか?!
また突然収まりましたか?それとも徐々に回数や量が少なくなっていきましたか?
あと何かきっかけがありましたか?(つかまり立ちを始めた頃とか)

コメント

かのん

次男が吐き戻しすごかったです!

確か1歳になる頃には吐かなくなったと思います💡

徐々にっていう感じでした😅

  • りえぞう

    りえぞう

    長い子は1歳くらいまでといいますが、息子さん、1歳まで続きましたか😅
    徐々でしたか😂
    そうなるとまだまだうちの子は収まる気配ナシです😭
    ありがとうございました😊

    • 8月29日