※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
食パン(元大福)
その他の疑問

義母から上履きをもらい、サイズが小さくて箱もボロボロ。メルカリで出品する際、箱付きで出すべきか迷っています。

義母に上履きをもらいましたが、買うって話も私にしてくれていなくてサイズを確認してくれなかったから今履いてるのより1cm小さいです。
箱は安くなってたからかボロボロです…メルカリに出そうかなと思いますが皆さんなら一応箱付きで出しますか?💦

コメント

はじめてのママリ🔰

私つい最近箱無しの上履きメルカリで買いました!特に上履きは箱無しでも、全然気にならないです。ただ本文には箱無しのことを記載した方がいいと思いますが。

• 食パン(元大福)

食パン(元大福)

コメントありがとうございます!
    わかりました!箱なしってことを書いて出品してみようと思います!
    差し支えなければおいくらくらいで購入しましたか?😭
    いくらにするか悩んでて💦
    もし嫌だなと思ったらスルーしてください✨

• 8月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私はイフミーの上靴が良くて、4.5ヶ月着用のものを1000円で買いました!イフミーだったら2000円でも新品なら売れるだろうなって思います!

• 8月28日
  • 食パン(元大福)

食パン(元大福)

教えてくださりありがとうございました🥲!
    4.5ヶ月使ったとしても1000円ならいいですよね✨
    いい商品見つけましたね!!
    イフミーとかではないのでもう少し下げてちゃんと説明書いて出そうと思います!
    ありがとうございます✨

• 8月28日