※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a z u ◎
お金・保険

マイホーム購入の物件が値下げされたので、さらなる値下げ可能かと月々の支払い額を知りたいです。


マイホーム購入にあたり、
線路真横にあるがとても綺麗でな
1980万の物件が気に入っていたのですが
予算オーバーで諦めていました。

今見たら1880万円に値下げされていたのですが、
これ以上のお値下げは厳しいのでしょうか?

以前1980万円の時に出された計算書なのですが
これを1880万円に合わすと月々の支払いは
お幾らになりますでしょうか?

どなたか詳しい方教えて頂けたらと思いますm(_ _)m

(写真が横になってしまい申し訳ありません。個人名がわかる部分は隠したつもりですがここが隠れてないよ!などあればご指摘お願い致しますm(_ _)m)

コメント

にこ

ちょっと細すぎて見えないですが、100万円程度だと月々2000円安くなるかなーってぐらいだと思います。
諸々の諸経費がどう変わるか詳しくはわかりません。
値下げに関しては、1980万円だった時にも交渉されたんですか?
下がってすぐには安くしてくれないと思いますよ。

まい

関係ないですが、線路の横って音とか大丈夫ですか(^^;;??

かな

うちも最近まで線路真横の建売購入予定でしたが転勤で諦めました😭しかも同じ値段です笑
同じ物件てこともあり得ますね✨

金利って変動ですか?
0.975ってみえるのですが本当ですか?高い気がします!うちは0.675でしたよ!

deleted user

金利がたかいとおもいます。
あと、きれいさより
音がきになるとおもいますよ(;´д`)