※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

旦那が出産に立ち会えるため、29日に出産したい。おしるしがないので不安。早く産まれてほしい。

30日までに産まれなければ旦那が仕事で立ち会いができなくなる😭
娘と同じ一粒万倍日を選んで産まれてきてくれるんだと信じて、明日の29日の一粒万倍日に出産ができることを祈る😭❤️
でも娘の時は3日前からおしるしが出てたけど今の所おしるし無しで不安💦
お願い〜明日、明後日までに出ておいでよ〜😂
陣痛タクシーで病院行くの避けたい〜笑

コメント

はじめてのママリ🔰

私は4月生まれにしたかったので予定日より遅れろ〜と思ってたのに、逆に2週間も早く産まれてしまって😭
陣痛っぽいのはじまったとき、まだだよーって必死に呼びかけましたがダメでした😂

2人目のときは、特に何の希望日もなかったんですが上の子の誕生日に関連した日付に産まれてきました😳子どものいとこはパパと同じ誕生日に生まれてきてましたし、なにかあるんですかね🤔

なかなか親の思い通りにはいかないですが、本人なりのタイミングがあるのかもしれません笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

赤ちゃんのタイミングありますよね😂
    1人目はいくら運動してもスクワットしても無理でした笑
    結局最後諦めてゴロゴロしてたら陣痛きました笑

• 8月28日