※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

いぼ痔で出産経験の方、出産時の対策や症状について教えてください。座るのも痛いです😢 軟膏処方済みです。

いぼ痔があって出産された方いますか?

いぼ痔ができてしまい、出産が怖いです😢
座るのも痛く、軟膏は処方してもらいました。

出産のときいぼ痔大丈夫でしたか?😢

出産のときに押さえてもらったり、出産までに対策されたことなど教えていただきたいです🥺

コメント

はじめてのママリ

お気持ちめーーーーっちゃ分かります!!!!!

私、分娩室でそういえば!痔!と思い出して、助産師さんに「すいませんたぶん痔なんですけど、おしり抑えててください〜!!😭😭😭」
って言いました(笑)いきんでるときは抑えてくれてるかなんか覚えてませんが、それまでは抑えてくれてましたよ〜!(笑)

でも産後見てもらったら痔はなさそうでした🤣(笑)

さくらんぼ

出産間近で いぼ痔に気づき
数個の仲間を引き連れ出産しました🤣出産時 押さえてくれると言ってましたが出産の痛さでいぼ痔どころでな なかったです😁産後気づいたら なくなってました🤭もうすぐ出産ですね👶頑張ってください♡

はじめてのママリ🔰

いぼ痔持ちです🙋🏻‍♀️笑

出産の時がっつり出ちゃって処置の時に先生に押し込まれましたが地味に痛かったです💦

産後は会陰切開の痛みより肛門の痛みの方が辛かった…
そして💩するとがっつり痔出ちゃうようになりました😇

母も痔持ちなのですが笑、いきむ時痔おさえてもらったみたいなので、私も伝えていたらおさえてもらえたのかな〜とちょっと後悔です。