※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

娘とディズニーに行きたいけど電車での移動や混雑が心配。子連れで電車に乗る人や帰りの電車のことが気になる。来年の夏以降に行きたい。

来年あたりでアーリでいいからちょこちょこ
娘と2人でディズニー行きたいなぁ。
でも電車で1時間半かかるんだよなぁ😩
ディズニー帰りの舞浜から東京までの電車満員すぎて
ベビーカーで乗れる…?無理やない?笑
車ないから電車で行かざるおえないんだけど
電車で子供連れてってる人いないですか😭
帰りの電車きつくないですか😭
だいたい8時〜8時半までにはパーク出るとして
家に着くのが9時半くらい。
2人でインパするならもう少し早く出なきゃとは思うだけどEパレ終わって出たいんだよなぁ。
アーリなら15時からだから行けそうな気もするけど。
来年の夏以降だなぁ。来年はいい年になるといいな

コメント

はじめてのママリ🔰

私も車乗れないので1人で子供2人連れて行くときは電車ですが、やはり帰りの電車が子供が潰されたりとか怖いので毎回ホテル泊まって次の日帰ってます🥹

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

毎回ホテル泊まってると出費が…🥹でも子供1人ならまだ抱っことか為す術ありますがふたりとなるとさすがに帰りのあの混雑はきついですね…🤦‍♀️🤦‍♀️

• 8月28日
ママリ

都内の満員電車は危険ですよね。
朝も夜も無理だと思います💦
通勤者、自分の場所を確保するだけで精一杯です💦
せめて新宿あたりまでタクシーとかで来て、そこからリムジンバスとかですかね😱
ホテル泊よりは安くないですか?

はじめてのママリ🔰

私いったときはなんか周りもベビーカーの人ちらほらいたので、ベビーカーに乗せたまま乗りました🙋‍♀️
んでも2歳になるときなら抱っこで移動でパークベビーカーでも良さそうですね😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かに!!
    気合いで抱っこで行き帰り頑張ってパークベビーカーありですね👍

• 8月31日