※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ありぽ‪♥おっさん監視員
雑談・つぶやき

ディズニー行く時は必ずミラコスタに泊まりお土産は100万は買うそこそこ…

ディズニー行く時は
必ずミラコスタに泊まりお土産は100万は買う

そこそこ高い焼肉屋さん
行くと4人で6万は余裕でいく

お家はすごく広くて綺麗なお家

自分が乗ってる車も高級車

住む世界が違う弟の社長令嬢の彼女さん🥹

いったいどこが気に入ったんでしょうか
チンピラ弟に🤣

母はドン引きって言ってあんまり
いい反応してないけど冷静に凄いわ🥺✨️✨️

コメント

ありぽ‪♥おっさん監視員

でもさディズニーの件はなんで
知ってるんだろう🤣
彼女から言ったって事だよな🤣
そこは姉としてもなんかモヤる🤣!!

ありぽ‪♥おっさん監視員

母も息子の恋愛に干渉しすぎなんだよなそっと見ておくのが1番いいのによ🥺