※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

妊娠29週目の妊婦です。強迫性障害と鬱があり、レクサプロ(抗鬱薬)を…

妊娠29週目の妊婦です。強迫性障害と鬱があり、レクサプロ(抗鬱薬)を処方してもらい1週間ほど服用していたのですが、昨日急に熱が出て、服用をやめたら今日熱が治りました。
昨日病院に電話で確認したところ、医師からは、他の患者さんで熱出た方は見たことないけど、薬が原因の可能性もなくもないから、念のため服用をやめましょうか。と言われその場では分かりましたと言いました。
私としてはやっぱり1週間飲み続けたし、ころころ薬を変えるのも不安なので、また服用してダメだったらやめようかなと思い、その趣旨をまた病院に電話で伝えたいのですが、どう思いますか?嫌がられると思いますか?

コメント