※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

妊娠後期で体調不良で毎日送迎できず、外出時はきちんとしているが、家ではほぼすっぴんで対応。そのまま玄関対応はマズイでしょうか?

みなさんならどう思いますか?

今妊娠後期で体調を崩していて自力で送迎が出来ないので、上の子の保育園の送迎を自宅玄関まで毎日お願いしています

自分で毎日送迎している時は毎日外に出るのできちんと着替えてヘアセットしてメイクして身綺麗にしていましたが、今は妊婦検診や自分の病院の日はさすがにきちんと着替えてメイクしてヘアセットするのですが、スーパー等の買い物も行けず宅配を利用しているので、検診以外は毎日ほぼすっぴんにボサボサヘアに部屋着(妊娠中なのでラクなワンピース)で玄関出て対応しています

朝から倦怠感や頭痛、寝不足で眠いし体も重く動けず、子供のご飯や身支度でいっぱいいっぱいで自分の着替えやヘアセットまでできず、、、

さすがにそんな格好で玄関対応はマズイですか?
印象良くないですかね



コメント

ママリ

自力で送迎できないくらい体調悪いなら、全然そのままでいいと思います!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    コメントありがとうございます!

    • 8月28日
ママリ

体調不良でお願いしているんですよね。

むしろ毎日きちんとされていると
ヘアセットやメイクはできるんだ…?
体調悪いんじゃないのかな?
って思ってしまうかもしれないです😅

はじめてのママリ

妊娠前からずっと玄関まで迎えに来て貰ってますが、すっぴんだし部屋着だし髪もボサボサです(笑)
妊娠前からずっとこんなんです🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ほんとですか😂
    送迎おねがいして家に居るだけなのに部屋着とかだらしないと思われるかなと思ったのですが💦
    動けないものは動けないのでこのままでいこうと思います😂

    • 8月28日