※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こあら
子育て・グッズ

結婚式に子供と出席する際、黒の無地のトートバッグにオムツを入れても大丈夫でしょうか?

結婚式に子供と出席するのですが、オムツを入れる小さなカバンも持っていきたいです。黒の無地のトートバッグで大丈夫でしょうか??

コメント

ayapyn

大丈夫だと思います\( ˙▿˙ )/
私は持って行きました!

• こあら

こあら

ありがとうございます!

• 4月17日
りこママ

私が結婚前に友達Aの結婚式で子供が居てる友達Bは普通にマザーズバッグで来てましたよ!

子供が居ると式の間ぐすらないようにおもちゃ、お菓子、ジュース、お茶、オムツ持って行かなあかんし荷物少なくて済むはずの結婚式やのに荷物多くなるし式用に暗い色のカバンなんて買っても普段使わんから勿体ないからいつものマザーズバッグ(´・_・`)って言うてて確かにねー!って思いました(笑)

• こあら

こあら

普通に柄とか色とかは気にせずマザーズバッグですか?
    私のマザーズバッグはモノトーンの迷彩柄なのでちょっとそれは…と思ってて(ーー;)

確かにオムツお菓子お茶は持っていくのでマザーズバッグが楽ですけどね!笑

• 4月17日