※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリん
子育て・グッズ

7歳の娘が家ではわがままで、怒ると怖い。他のお母さんはどうしているか気になる。

7歳の娘。
学校や学童では、とてもよく気がつき、誰とでも仲良くできるししっかりしていると言われます。
友達関係も良好のようです。
ただ家に帰るとわがままで、スイッチが入るとすごいです😭2つ上に兄がいますが、兄より強いし(兄は穏やか)負けん気強いし、嫌になります😭疲れる😭
みなさんのお子さん言うことききますか??
腹立った時どうしますか?怒ったりしますか??
怒鳴ったりすることもあり、疲れるし罪悪感もあります。
言葉でネチネチ言ってしまいます。
私だけだよね、こんな母親。

コメント

いりたけ🍄

みーんなそんな母親ですよ!笑
外では猫かぶってるだけです🤣


娘さんは外で頑張るから家の中で発散してるんだと思います!
うちの長女と次男も同じです!笑
長男は家でも外でもアホ丸出しですが🤣

腹立ったら怒るし怒鳴るし…
育児って大変ですよね😂

たろうちゃん

え😅
腹立ったら普通に怒ったり怒鳴ったりしますよ😂ネチネチ言ったりも😂

ママリんさんも娘ちゃんも、よく頑張っているんだと思います😊

はじめてのママリ🔰

うちもそうですよー!
学校で頑張ってる分家で爆発してます😇
普通に私とも喧嘩するし怒鳴ります😂

○pangram○

2年生の娘ですが、家でも外でもまぁ自己中ですよ。言ってもダメ。。

外でそんなに頑張ってるなんて.素晴らしい娘さんですね。

わがまま.負けん気。怪我のない程度で、悪いことをしなければ良いと思います