※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

セレナS-HYBRIDの乗り心地や故障の多さについて、ご意見をお聞かせください。

セレナ乗ってる方いますか?

車を買い替える予定で、中古ではありますが前の型のセレナS-HYBRIDを検討しています。

e-POWERではないので燃費悪いというのを聞いて、ノアとかヴォクシーの方が良かったのかな〜と思っています。
あとトヨタ車の方が故障少ないイメージですが、セレナ乗ってる方、乗り心地や運転のしやすさ、故障の多さなど教えてほしいです🙇‍♂️🙇‍♂️

コメント

はじめてのママリ🔰

セレナ明日納車です!
まだ乗ってないのですが、、、、

購入時e -POWERと悩んでいたのですが、ディーラーの担当者さんに
街乗りメインでそんなに長距離ばかりに使うわけでなければ10年くらい乗らないとガソリン車との差額分(30~40万円ほど)の元は取れないとのことでした。
あとはノア、ヴォクシーは今受注停止してて新車が買えないですし、そのせいで中古車も今までより割高な感じがしました。

セレナの故障についてはちょっとわからないですが、今乗ってる日産車はそんなに不具合なかったですよ!
セレナの乗り心地は、特に三列目がノアヴォクシーより良いと聞きました、、試乗しただけですが運転しやすかったです🙆‍♂️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    新しいセレナですか?😳
    この前試乗しましたが、大きい割に運転しやすかったです!
    私も街乗りメインになりそうです。
    今は何に乗ってますか?😳

    • 8月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    新型のセレナです!
    試乗されたんですね😆視界が広くていいですよね!

    今は9年前のノートに乗ってます!
    エアコンが最近壊れました...笑

    • 8月28日