※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
子育て・グッズ

1歳の誕生日プレゼントについて、皆さんは何をしましたか?写真撮影や一升餅、スマッシュケーキなどの予定があったけど、おもちゃなどのプレゼントは渡した?教えてください。

1歳 誕生日プレゼント


1歳の誕生日プレゼント みなさん何にしましたか?

色々見ていると
カメラマンさんの写真撮影
一升餅、スマッシュケーキ
とかって方が多くて
そういった物はもともとやる予定立ったのですが
それとは別でおもちゃとか
そういったプレゼントを、と考えていたのですが
そういう物は渡してないですか?

みなさん
どういった事をしたか
おもちゃなどは買ったか、何を買ったのか
教えてください😣

コメント

はじめてのママリ🔰

しかけ絵本やおうた絵本をプレゼントしました♪

はじめてのママリ

うちは一升餅、ケーキは当たり前だと思ってたので、それとは別におもちゃをあげました😊

乗り物が好きな子なので、アンパンマンの車(実際に乗って家の中を足で蹴りながら進むやつ)をあげました☺️
両親からはトーマスのおもちゃや服を貰いました☺️

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    あと、旦那の親からアンパンマンの水筒も貰ったのですがそれはいまだに使っててお気に入りです😂

    • 8月28日
はじめてのママリ🔰

写真撮ったのと、はじめて図鑑とピアノプレゼントしました!

(๑•ω•๑)✧

両親からは
・動物の積み木
・絵本

祖父母からは
・ボーネルンドの積み木
・型はめ
・ファミリアの洋服
・絵本

叔母からは
・絵本

でした😊
芝生の公園で自分たちで写真撮って、あとはファーストアートを楽しみました☺️✨
一升餅はなんか可哀想に思えてやらず、スマッシュケーキは汚れた後のお掃除が億劫でやりませんでした😂
ファーストアートは記念にも残るし汚れないし楽しいしお手軽なのでめっちゃよかったです✨

クマꕤ︎︎

スタジオで撮影、旅行、家では飾り付けとケーキでお祝いしました☺️
プレゼントはおままごとにしました☺️