※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めい
ファッション・コスメ

骨格ストレートでお尻とお腹が気になる方が、黒パンに白スニーカーと黒リュックを合わせる際のトップスと帽子の色について相談しています。また、ダサく見えないコーデを教えてほしいとのことです。ブルベ冬の方です。

お尻とお腹がぽっこり出ている骨格ストレートです。
写真のような黒パンを白スニーカーと黒リュックで合わせたいのですが、トップスどんなのが良いですかね?

お尻とお腹出したくないけどダボっとしたやつだと余計に体が大きく見えるし、白T一枚でもアクセサリーの合わせ方できず私が着るのめちゃくちゃダサくなります😭😭

また、そこに帽子をかぶる場合色は何が良いですかね?

因みにブルベ冬です。

コメント

はじめてのママリ

同じく骨ストです✋
このパンツ、ウエスト位置低くないですかね…
私ならこの写真のようにワイシャツや、GUのクロップドカーディガンみたいなの着ます!
参考までに、妊娠前がウエスト80、ヒップ100くらいです🥺
帽子は無難に黒のチューリップハットとか選びますかね…

  • めい

    めい

    実際履くものは腰の位置高いです!!
    なのでお腹もお尻も目立つんです😭

    • 8月28日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そこまで気になるなら、私は絶対に何があってもオーバーサイズ着るのは嫌なのでコルセットとかしますね🤔
    ガードルならお腹までカバーしてくれるものもありますし🥹🙌

    • 8月28日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    あとは2枚目見ましたが、スキ二ーはまず骨ストは肉感拾われやすいので体型カバーしたいならおすすめ出来ないです😣💦

    • 8月28日
  • めい

    めい

    そうなのですね😭
    白スニーカーとリュックに合うコーデありますか😭?

    • 8月28日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    こういう服装なら下をジーンズにするだけでカジュアルになって、リュックやスニーカーも浮かないかなと思いました(>_<)

    • 8月28日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    あとはこういう後ろが長いものを羽織るとおしりカバー出来るし、ウエストマークも出来る、スニーカーもリュックも合わせやすいかなと思います💭

    • 8月28日
  • めい

    めい

    2枚目ドストライクです!!
    ただ、30度のディズニー行くので、そのまま参考にしたら暑そうですね😭
    頑張って探してみます!
    ありがとうございました❤️

    • 8月28日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ロングカーディガンと調べたら薄手のものや冷感のもたくさん出てきます🙆‍♀️
    少しでもお役に立てたなら良かったです🥺🫶🏻

    • 8月28日
めい

すみません!!
こっちの方が実際履くものに近いです!!

めい

なので、お尻もお腹もしっかり出てしまって😭