※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

誕生日にプレゼントがなく、専業主婦で働いていないことに寂しさを感じています。家族には手作りのプレゼントを用意し、子供たちも手紙を書いて渡しました。

今日誕生日でした🥹
いい年してださいんですが、何もプレゼントもなくすねてます(笑)
今月旦那も誕生日で、朝からバタバタ買い物いってローストビーフとか手巻き寿司とか作って、プレゼントも子供たちの写真入りのTシャツとノースの帽子あげたのに🥲
子供達にも、毎年画用紙に絵とかメッセージ書いてもらって渡してるので今年もパパに手紙渡そう!って1日かけて書いてもらって、百均で1人ずつパパにあげるもの選ばせてラッピングして渡しました。

働いてもない専業主婦にプレゼントなんかないですよね!
すねてもう寝ます、、笑

コメント

ひよこ

お誕生日おめでとうございます🧡🧡
そんだけしてあげて自分の時何も無かったらそりゃ拗ねますよ🥹
専業主婦だって大変です
そんな卑下しないでください😭🧡

素敵な一年になりますように🥰

はじめてのママリ🔰

おめでとうございまーす㊗️🎊
産まれてきてくれてありがとーーーー🎊🥳🎊

働いてない専業主婦ですが、
誕生日はひと月前から告知!!カレンダーにハートマークつけて、夫にも子どもにもしっかり告知!!数日前になると毎日、あと何日寝たら誕生日🎊!とカウントダウン!!あと何日で誕生日パーティー🎉と子どもと騒ぎます!!

誕生日当日はお寿司🍣食べたい、なにも作りたくないし片付けもしたくないと夫に事前告知!!
誕プレは準備不要!!自分で選んだスキンケア用品をライン買いさせていただく旨を宣言!!スキンケア用品だけのつもりが、誕生日だからいっか〜!とその月はひとりカフェ、ひとりランチを楽しんでます😂

まだまだ誕生月〜〜〜🥰
楽しみましょ!!!

亜美子

お誕生日おめでとうございます🥰

でも私も専業主婦ですが
結婚記念日と私の誕生日をスルーする旦那とは離婚を考えます🥲