※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーぷん
子育て・グッズ

3歳の誕生日プレゼントについて相談です。お姉ちゃんがゲーム好きな男の子がいて、大きなおもちゃは既に持っている状況。義実家からSwitchをもらう予定で、他に4つのプレゼントを考え中です。アイデアが浮かびません。

上に歳の近いお姉ちゃんが居る子は
3歳の誕生日プレゼント何買いましたか?
8(女)6(男)4(女)3(女)

年頃のお姉ちゃん、ゲーム好きな男の子が
居るのでやる事は早いし、ほとんどおもちゃがあります
もうすぐ3歳の今、お化粧、ヘアセットとかしています

義実家にはSwitch買ってもらいます
あと4つプレゼント考えないといけないのですが
何も浮かびません😩😩

大きいおもちゃはIKEAキッチン(その他調理器具)
三輪車、キックボード、ドラム、ピアノ、
シルバニア、トイカメラはすでにあります

コメント

はじめてのママリ

おもちゃばかり邪魔なので、うちは可愛いお洋服買ったりしてます☺️

めい

うちは祖父祖母からはの洋服や現金(貯金へ)にしてもらいました!!おもちゃ多すぎて😂
あと、おもちゃを買うのであれば本人が欲しいものと思っているので自分で、決めさせていることもありプリキュアの塗り絵バッグや保育園で使えるもの(リュックや水筒など)買いました!!

大きさとか安さとか量とかよりより誕生日に自分で選んで買ってもらったという経験が嬉しいようなので、小さなもの、安いものでも全然喜んでいました❤️