※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

祖父の心停止からの蘇生でストレスがかかり、胃が痛くて不安で涙が止まらない。子供の世話も心配で眠れない。周りの人には永遠に生きてほしい。

祖父が心停止して蘇生したと聞いてからストレスが過剰にかかって胃が痛いし不安で涙が止まりません。
子供もまだ赤ちゃんで明日朝早くからまた子育て始まるのに心がそれどころじゃないです。
周りの人に死んでほしくない。永遠に生きていてほしい。死ぬなら自分が一番先がいい。
そんなことばかり考えて寝られないです。

コメント

名無しさん

産後はメンタルぶれますよね
私もそうでした
なんか心がポッカリ穴空いたみたいに

ままり

何も手につかなくなるのは仕方のないことです。
この世に生を受けてから、長年、山あり谷ありの人生を乗り越え、ようやく現在に至るわけです。その時が来たら、お疲れ様でした😊と労ってあげれれば良いのですが、なかなかそうもいきませんよね。
東京大学医学部教授の矢作直樹さんの著書「人は死なない」をお勧めします。スピ系が気にならなければ、是非、読んでみてください。YouTubeでもご本人が説明してますので😊