※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rinta♡
雑談・つぶやき

今日から35週になった初マタです🌼💕最初は嬉しい気持ちばかりで毎日幸せ…

今日から35週になった初マタです🌼💕
最初は嬉しい気持ちばかりで毎日幸せ〜でしたが、だんだん陣痛と出産の怖さが来ていて情緒不安定になってしまう時が多々あります(´๑•_•๑)こんな弱いのではダメだと分かってるのですが😖💦
同じくらいの妊婦さま♡いらっしゃったらお友達になって下さい😢🙏🏻💕色々お話したいです❣️

コメント

結

現在35週3日の初マタです。

検診の内容やお腹の大きさ、腰痛、股関節痛など身体の変化が出て、あーもうすぐなんだ。って思ったら乗り越えれるかとても不安になり、夜泣くこともありました。
また、私の場合旦那が長期出張の為、出産にはいません。
なので余計に不安になって、情緒不安定で、旦那と離れることがどーしても嫌でした。

しばらくはそんな感じで、気持ちが落ち込んでいましたが、今は早く子どもに会いたいのと、私なら大丈夫!って言い聞かせてます。すると今は不安が減り、子どもに一緒に頑張ろうね‼って言ってます。

実家に帰ってますが、やっぱり旦那の近くがいいですねー笑

私も同じくらいです!里帰りもしてなく旦那も仕事で出産は一人です!不安ですよね。゚(゚´Д`゚)゚。でも今は色んなマイナートラブルだらけで精神的に参ってて早く産みたくて仕方ないです。゚(゚´Д`゚)゚。