※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

安城市の南部保育園、さくら保育園、桜井保育園、ゆたか保育園、錦保育園、麦のうさぎ保育園、赤松保育園に1歳児の4月入園は厳しいですか?人気の園も知りたいです。

安城市の保育園について教えてください!

愛知県の安城市で扶養パートで
1歳児の4月入園は厳しいでしょうか?

希望エリアは
南部保育園 さくら保育園 桜井保育園
ゆたか保育園 錦保育園
麦のうさぎ保育園 赤松保育園あたりです

人気の園などあれば、それも教えてほしいです!

コメント

はじめてのママリ🔰

その中の園に通わせてますが、その年によって違うと思うのでなんとも言えないですね🥲実際、4月では空きがあったんですが、最新情報見たら空き無しになってました。今なら南部保育園のみ空きがあるようです。

人気とかは分からないですが、ゆたかと麦のうさぎは良い噂は聞きます👌🏻

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!
    じゃあもう運頼みですね😣
    ありがとうございました!

• 8月31日
ミィ

上の方も答えてますが、その年によってどうなるかって感じですが、1歳だと月80時間以上の労働が必要になりますがそれは超えそうですかね?
超えそうならあとはその園に申し込んだ人の中で指数(点数)で調整されていくかと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

労働時間は大丈夫ですが、点数は多分低いですね😣フルタイムではないので😢運ですね💦

• 8月31日
  • ミィ

ミィ

時間が大丈夫であれば、あとは運ですね💦入れますように!

• 9月1日