※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🧸
家族・旦那

夫が性的な行為を強要し、不快に感じている。浮気もしている。相談したいです。

夫婦ってそんなに営み大事なのかなって思ってしまう😭
夫婦だから絶対しなきゃいけないっておかしい

最近してない事もあり誘ってきて断るとむりやり
触ってきたり気持ち悪くてやめてほしい事を伝えると
それでもしつこく触ってきたあげく
デリヘル行ってくる(いますぐじゃない)って言ってきたので
どうぞやりたくないしって言うと
そんなん言われるとやる気失せる(私と)言われ
意味わからず、、、
やる気失せるなら最初から触ってこなきゃいいし
やめてって言ってる時点でやめてればよかっただけの話
最近夫が気持ち悪くて仕方がない

散々浮気不倫しといて家でもやろうとする
猿野郎きもい

コメント

n🩵

わたしも子供産まれてからほんとに触れられたくないです。笑
その暇あるなら1人時間過ごしたいんだけど。って感じです🥹

  • 🧸

    🧸


    夫婦だから絶対しなきゃいけないってないですよね😅

    むしろ子供産まれるとそんな時間もないし
    うちは、7歳なのでもう大きいですが夫じたいが性欲強くて
    やらなきゃブチギレタイプなので尚更きもくてしかたないです😩

    • 8月28日
はじめてのママリ

2人目妊活の時以来からしてません笑
多分2年くらい?笑
夫婦揃って全く気にしてません笑

  • 🧸

    🧸


    気にしてないのが1番ありがたいですよね😭
    うちは、子供が7歳で2人目考えてましたが流産が続き結果子供が出来にくくなってしまってるので2人目は、もう考えてなくて
    私からするとやらなくていいよね?って感じです😭

    • 8月28日