※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママ
その他の疑問

稲沢市の幼稚園に迷っています。願書は9月2日にもらえるが、2つの幼稚園からもらうか、1つに絞るか悩んでいます。体験には行けないが、願書はもらえるでしょうか?

稲沢市で幼稚園に通われてるママさんに
アドバイスを頂きたいのですが🥲
しんわ幼稚園とぶんきょう幼稚園で迷っているのですが
願書が9月2日に貰えるようで
2つの幼稚園から貰った方がいいのか
1つの幼稚園から絞ったほうがいいのか
わかりません
2つとも体験みたいなやつには行けなくて😰
それでも貰えるのでしょうか??

コメント

はじめてのママリ🔰

体験行ってませんが、もらいましたよー😃

  • はじめてのママ

    はじめてのママ

    願書もうもらえるんですか??

    • 8月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    9月2日からですよ😃

    • 8月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    紛らわしくてすみません💦

    • 8月29日
  • はじめてのママ

    はじめてのママ

    貰う時って服装とかどうしたらいいんですかね?

    • 8月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いつもの服装で大丈夫ですよ😊

    • 8月29日
  • はじめてのママ

    はじめてのママ

    ちょっと気にしちゃいます笑

    • 8月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    大丈夫ですよー。
    もらって終わりなだけなので😃

    • 8月29日
  • はじめてのママ

    はじめてのママ

    そうですよね笑

    • 8月29日