※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

大阪・兵庫の観光地やテーマパークで、1歳10ヶ月の子供と車で楽しめる場所を教えてください。10~17時の間で1〜2ヶ所訪れたいです。

大阪・兵庫でおすすめの観光地やテーマパークを教えてください🙇🏻‍♀️
ユニバ、おもちゃ王国、アンパンマンミュージアム、中華街、北野異人館、動物園、水族館以外でお願いします💦

子どもは1歳10ヶ月、車で行きます🚗³₃
10~17時くらい時間がとれるので、その間で楽しめるところだと嬉しいです!観光でもショッピングでも💪🏻 ̖́-
子ども向けの観光地じゃなくても全然良いです◎
1ヶ所で丸1日でもいいですが、理想は2ヶ所くらい行けたら嬉しいです🥺

コメント

ママリ

神戸の王子動物園は、動物園と遊園地が両方あるので楽しいですよ😆✨

公立の動物園なので施設は古くて昭和感がありますが、小さい子向けの遊園地なので2歳前でもほとんど乗れます👍🏻

き

フルーツフラワーパークとか?!
道の駅、フルーツ狩り、ゴーカート、(小さめの)遊園地、温泉、お猿劇場
があります☺️
車で10分の距離にめんたいパークもあります

ひらパー

関西サイクルスポーツセンター

姫セン

お買い物系だったら

門真ららぽーと、アウトレット(コストコ)

西宮ガーデンズ

大阪駅、梅田駅

とかですかね?