※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷりん🍮
その他の疑問

福岡在住の方への質問ですが、台風備えで何か買い物をしましたか?停電や断水の可能性も考えられるとのことで、防災リュック以外に買い足したものがあれば教えてください。

福岡に住んでる方にお聞きします🙋‍♀️

今回の台風の備えは何か買いましたか??
木金が怪しそうですが
いつも来る来る詐欺の台風…🌀
福岡って毎回台風来ないイメージです🫠

今回も来る来る詐欺かなー。と思いつつ
本当に来たら結構酷い暴風と言うので
停電断水ももあり得るのかなー。と思ったり。

福岡在住の方はなにか買ったものありますか?
防災リュックとか以外で何か買い足したものとか
教えてほしいです🙆

コメント

ママリ

この前の地震でビビりすぎて基本的なものを色々買い揃えましたが…今回は何もしてません🤣🤣
なんなら福岡は中心からはずれていますし、取り敢えず地震と違って心構えが事前に出来てるので家から出ないの一択です👍🏻"