※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
子育て・グッズ

3歳の娘がトイトレ中。日中はトイレで成功しているが、夜はまだオムツ。防水シーツを敷きたいが、どこで購入したらいいか悩んでいる。

3歳の娘がトイトレ中です。
日中、家にいる時はオシッコもウンチもトイレでできるようになりました。(外出中はまだオムツです。行き慣れている支援センターではトイレでオシッコできますが、他の場所ではまだほとんど成功していません。)
夜はまだオムツですが、朝起きてからオムツを確認すると、濡れていないことも増えてきました。
そろそろ夜も普通のパンツで寝かせてみようかな…と思うのですが、怖いので防水シーツを敷こうと思っています。
敷かれている方、どこで購入されましたか?どこのメーカーのを使ってますか?

コメント

新米ママ

赤ちゃん本舗の防水シーツを
使ってます。

トイレトレーニングなら
今 話題の普通のパンツの上から オムツをはかせるのが
一番安心な気がします