※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリン
妊活

初めての不妊治療中で、夫が風邪でタイミングが取れず悩んでいます。無理にタイミングを取るべきか悩んでいます。

二人目不妊で、初めての不妊治療中です。
タイミング療法1回目です。
昨日卵胞チェック、排卵しそうなのがあったので、オピドレルを打ち、今夜タイミングを取ろうとしたら…
夫が風邪でダウン…
お金が…セルフ注射頑張ったのに…お腹も張ってて、いい感じも感じるのに、残念でなりません。
皆さんなら無理矢理タイミング取りますか?
こういう時はいい結果に結びつかないものですかね。
夫はダメな時はダメなタイプです。。
吐き出せるところがなく…こちらで愚痴らせていただきました🥲

コメント

花子

うわ…
なんか…風邪なのは仕方ないけど頑張ってきたのにチャンスを逃す感じでモヤっとしますね…

私も妊活中でタイミング取ろうとしたら旦那がコロナになり断念しました。
良い結果でないと思うので私は見送りました…

• はじめてのママリン

はじめてのママリン

反応ありがとうございます🥲🥲今日は寝室を別々にしたのですがゲホゲホ咳が聞こえてきます😅子供も寝ながら口に溜まったよだれでむせて咳してる…こういう時はとても嫌な予感…
    夫は明日病院に連れて行きますが多分コロナだと思う…
    モヤモヤしますよね!
    何でこのタイミングなの!
    そうじゃなくても不妊治療始めたばかりで、女ばっかり検査だ注射だと辛いことしてやっときたチャンスなのに何なの?!と、怒っても仕方ないけどイライラして眠れません…

• 8月28日
  • 花子

花子

気持ち凄く分かります‼️

ホンマに準備してきたのに何で今のタイミングなんや💢って思いますよね‼️

シンドイのは分かるが…今のタイミングで風邪ひくなよって愚痴りたくなりますよ‼️
    我が家は何回も同じ事あります。

• 8月28日
  • 花子

花子

私は、今のタイミングで授かるんじゃないと思い過ごしました_:(´ཀ`」 ∠):

• 8月28日
  • はじめてのママリン

はじめてのママリン

わぁぁその考え方いいですね😭そう思うようにしよう…
    そもそも疲れるからと週末しか仲良しできないタイプの夫なので平日に仲良ししないとダメなのよと言っても聞いてるんだか聞いてないんだか!
    もし体調不良じゃないのに無理って言われたらいつかブチ切れてしまいそうですorz

• 8月28日