※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
じゃこ
子育て・グッズ

寝かしつけ終わってトイレ入ったら、1日の疲労が押し寄せてきて便座から立ち上がれない事ありませんか?🚽今それです🤣

寝かしつけ終わってトイレ入ったら、1日の疲労が押し寄せてきて便座から立ち上がれない事ありませんか?🚽
今それです🤣

コメント

ゆり

分かります~!
ソファでもよくなります😇
寝かしつけお疲れ様です!

• じゃこ

じゃこ

私もしょっちゅうソファで干からびてます🛋️

今日は寝つきが悪くてなぜか2時間くらいかかってしまったので、労ってもらえてめちゃくちゃ嬉しいです😂
    ありがとうございます❤︎

• 8月27日
  • ゆり

ゆり

1度座ったら、横になったらもう起き上がれないですよねえ。。

2時間!!それはとてもお疲れ様です🥲︎寝落ちしないのがすごいです。

• 8月27日
  • じゃこ

じゃこ

わかります!昼間は急いで出るのに…🚽

うちは横になってトントンの寝かしつけでは許してもらえないので、抱っこ紐で携帯いじりながら家の中歩き回ってました🤣🤣

• 8月27日
  • ゆり

ゆり

そうですよね!昼間急いででるからこそ、一息つける時間は無駄にゆっくりしちゃうのかも🤔

:( ;´꒳`;):ヒィィそれは大変。。
    うちの息子はもうすぐ2歳ですが、未だに授乳して寝かしつけてます。むしろ🥧ないとほぼ寝ません🥲︎なので、寝落ち率高めです。。

• 8月27日
  • じゃこ

じゃこ

無事に寝てくれたら、自由時間だー!!って思っちゃうから気が抜けるんですよね🥹

きっと安心するんですね☺️横でママが一緒に寝てたら落ち着けそうです🫶🏼

• 8月27日
  • ゆり

ゆり

確かに自由だー!って思うと気が抜けますね。心なしか動きもノロノロと…😂

そうだといいんですが👶🏻‪‪着々と甘えん坊になっています…笑
    抱っこも体密着してるので、安心するって聞きますよね~寝かしつけは今だけの特権ですね!

• 8月27日
  • じゃこ

じゃこ

めっちゃわかります、時間が2倍の速さで過ぎていきます🕰️

そう言ってもらえて、明日からも抱っこ頑張れそうです!❤️‍🔥
    ありがとうございます😊

• 8月27日