※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

旦那が公園で水鉄砲で遊んでいる息子に「貸してくんない?」と言ってきた男の子が「クソ野郎!」と言い、保護者は見ていなかった。男の子の行動についてどう思いますか?

先程旦那から聞いた話です。

この間の日曜日に旦那と息子は公園に遊びに行っていて私はお家でゆっくり過ごさせて頂いてました。

旦那と息子は公園で水鉄砲で遊び楽しんでいたみたいなのですがその時に向こうから5歳位の男の子がやって来て「ねぇ!それ貸してくんない?」と言ってきたそうです。
それでうちの旦那は今息子と2人で遊んでいるから貸せないとはっきり断ったら元に戻っていったそうですがまたこっちに向かってきては「クソ野郎!」とわざわざ言いに来たそうです。
流石に旦那もカチンと来たようで小さい子供だとか大人気ないとかそういうのは忘れて「あ゙ぁ!?」と言い凄んだら逃げていったそうです。

どうやらその子の保護者は子沢山な方だったようで当時他の兄弟の方を見ていたようでこちらを見ていなかったと言っていました。

とあまぁ、そんなことがあったんだねぇと聞いていました。まぁ確かにクソ野郎!はもし自分も言われたらイラッとは来るよなぁとは思いました。ましてやその時初めて会った子供に。

自分の子も男の子ですが男の子はそういうものだとか仕方ないとかそういう時期だとかこういうことサラッと流せることができません。

皆さんはどう思いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

男の子は、というより
その家庭ではその言葉が普通に飛び交ってるんだと思います💦

クソ野郎なんて普通の親なら言わせませんし、聞いたらコテンパンに叱りますね。。
子供に子供の面倒見させてるんだろうな〜やんちゃ坊主ですみませ〜んってタイプの親なんだろうなと思います😇

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

乱暴な言葉遣いはされても嫌だし自分の子が使ってたら悲しいし叱りますよね🥲
    そうですね、なんだかすみませ〜んみたいななのが想像出来ます💦

• 8月27日
ぱぴこ

貸したら貸したで、ロクなことにならなそうですね😅キレて当然だと思います!
そしてそんな汚い言葉を使う子にならないよう、子育てをしたいものです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かに!貸したらどうなっていたんですかね...?😅
    暴言吐かれるのも自分の子が言ったりしてる場面とかも見たくないですからね💦

• 8月27日
まろん

男の子で一括りにしないでほしいです😂
性別ではなく、その家庭の問題が大きいのかなと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ごめんなさい。確かに一括りにするのは良くないですよね…。
    男の子みんながみんなそういう訳では無いのは充分に理解してます🥲💦

• 8月27日
はじめてのママリ🔰

5歳でクソ野郎なんて言葉がでてくるなんて、、
きっと兄弟から学んだんですかね?😂
旦那さんナイスです👍

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね…🥲
    貸してってしっかり言える所はいいかもしれないですけど断られたら暴言吐くのはどうかと思いますよね💦
    内気な私と違い旦那ははっきりした性格なので子供とか関係なく言うことは言います✨️

• 8月27日
ママリ☺️

あたしも同じ立場だったら旦那さんと同じかそれ以上にその子供にブチ切れます!!
親呼んでこいって!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

強い!💪
    私もカチンとかはくるは来るけれど昔から内気な性格ゆえにわぁ!っと表に出せないのでママリさんのような気の強い女性は羨ましいです✨

• 8月27日
  • ママリ☺️

ママリ☺️

逆にあたしは内気な方うやらましく思います😊

• 8月27日
たこさん

普通は初対面の親子に対してクソ野郎なんて言わないと思います😅
親やきょうだいや友達に言ったならまだしも、、、

どうやって育てたらそんな子になるのか…😶

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当にその通りです!!
    よくそんな暴言吐けるよなぁって思います🥲
    自分の子がやってたら叱るの一択ですね!!

• 8月27日