※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おしんこ
家族・旦那

皆さん産後どのくらいで仲良ししましたか?出産して、だらんとしたこの体…

皆さん産後どのくらいで仲良ししましたか?

出産して、だらんとしたこの体型が嫌になってしまい、仲良ししようって気になれません…

旦那はレスになってないけど、このままだと私がやばいかも?

元の体重まであと8kgなんですが、元が結構あるのでさらに5kgくらい痩せてほしいと旦那からは言われ…はぁ。

コメント

しゃち✧

3.4ヶ月くらいで仲良ししました!
そしたら妊娠しました。笑

• おしんこ

おしんこ

ふぇええええ!そうなんですか!おめでとうございます(´;ω;`)💗💗💗

• 4月17日
モモ子

娘の一ヶ月検診の3日後くらい
だったと思います!
すっごい気持ちわかります…
体重戻ってないし体型も
やばいと見る度に凹みます😩
産後一番痩せやすいのが
6ヶ月までだそうですが
あたしはもうすぐタイムリミット。
あと4キロで妊娠前の体重
理想は8kgマイナスです💦
旦那からも痩せろと
言われ続けてます(笑)
ぽんさんはまだ6ヶ月まで
時間があるのでお肉が
やわらかいうちにfightです!
あたしも頑張ります😊😊💓

• おしんこ

おしんこ

そうなんですね!
    凹みますよね‪‪💦‬‪‪

退院前に半年で戻そうって言われました!(17kg増加です。笑)

テレビで見たしらたきダイエット(食前にしらたきメニュー)が自分に合いそうなのでとりあえずやってみるとこです(´*ω*`)笑

お互いがんばりましょう😭

• 4月17日
  • モモ子

モモ子

わー!あたしも17kg
    太りましたよ(笑)
    産後一ヶ月とはいいやはり
    あまり無理はしないように
    お互い頑張りましょう😉💓

• 4月17日
しっぽっぽー

私も ぽんさん と同じく産後1カ月です。
やっぱり気になりますよね〜(>人<;)

お腹もお尻も下がってますし、妊娠中にできた正中線もまだくっきり…
おまけにまだ会陰切開の傷が痛いし。。

産前から主人は無理せずゆっくりで良いよ!と言ってくれていたので、産後に今後の仲良しの予定なるものを立てて主人に伝えました。いきなり仲良しするのは私が抵抗あるし諸々こわいので、まずはスキンシップ程度からはじめていきたいと伝え、主人も了承してくれました( ^^)人(^^ )

思っていたよりお下も傷は痛むし、たくさん縫ったし絶対 痛いと思うので…
体型は少しずつ戻れば良いんじゃない? 期待してます(笑)と言われてますので、ぼちぼち頑張っていこうと思っています♪

でも実際はその時になってみないと、やる気になるかどうかは分からないですね。私が(笑)子育ての疲れやホルモンバランスなどあるかと思うので。

• おしんこ

おしんこ

気になりまくりです!笑

お腹もだるんだるんで…内ももには肉つきまくりで、妊娠線がっつり出来たのもあって、全体的にほんと産後の体って感じで😭

傷大丈夫ですか?
    くしゃみのときとかつらいですよね(´*ω*`)

いきなり仲良しは抵抗ありますよね!笑
    ほんとその通りです‪‪💦‬

• 4月17日
  • しっぽっぽー

しっぽっぽー

ほんと、聞いていたより産後の変化がいろいろあって驚いていますヘx_x;)
    ちゃんと戻るんだろうか…という不安も若干あったり。。

お下の傷は、時々 痛む程度にはなったのですが座る時とか気になりますね〜。
    あと、そうです くしゃみした時とかドキドキしちゃいます(笑)

お互い無事に体型ももどり、仲良しも成功しますように♡

• 4月18日
Sy

今1ヶ月のままですが
1ヶ月でしました