※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mn
妊娠・出産

産後初めての仲良し後、排卵期に4回の行為。生理再開後、出血があり、体調不良も。妊娠を疑い、検査薬で確認予定。過去の妊活経験も共有。

外出しで妊娠について質問です🙇‍♀️

先日産後初めて仲良ししました。
排卵期も近かったのですが、生で外出し2回
ゴムあり2回
内1回は途中でゴムが中で抜けてしまいましたが、途中で気付いたのでその後は中に入れず終わりました。

先月から生理が再開し
7/19〜7/25までありました。
多分排卵が8/10〜16の間にあったと思います。
日付は忘れてしまいましたが、その辺で一度排卵検査薬で検査した時にうっすら線がでていましたし、おりものもおおくなっていました。
仲良ししたのは8/9〜15の間に上記の通り4回しています。

日付が変わってすぐの今日は、おりものシートにちょんとピンクのものがついていたので
生理が始まるとおもったのですが、そこから1日すこ〜し付くくらいの血しかでていません。

下腹部がチクチクする痛みや
たまにぎゅーとする痛みがありました。
ここ数日立ちくらみや頭がボーとする日があります。

明日も生理がこなければ検査薬で調べようと思っています。

纏まりの無い読みにくい文章で申し訳ありませんが、
同じような感じで妊娠した方いますか?

7/19〜25産後生理再開
8/10〜16排卵したかも?検査薬で薄っすら陽性反応有り
8/9〜15の間に4回仲良し
     2回生で外出し、2回ゴムあり内1回途中でゴムが中で抜けて終了。
8/27少し出血あり

という感じでした。
ちなみに、完母です。

1人目の時1年間妊活していましたが、なかなか授からなかったので油断してしまいました...。
ひとりっ子か、ふたりか悩んでたので授かっていたら産もうと思っています!
ただ、風疹の抗体がないのにワクチン打ってなかった事と
出産の時の痛みを思い出してビビっています😭

コメント

ゆう

外で出しても妊娠しますよ。
タイミング的には妊娠してもおかしくないと思います😊
私は過去3回は外だしです😅

• mn

mn

コメントありがとうございます!

そうですよね💦
    まだ結果はわからないですが、1人目がなかなか授からなかったので油断してしまってました💦

タイミング的に可能性ありますよね!

外出しで3回妊娠したんですね😳
    妊娠してたら嬉しいんですが、出産の痛みを思い出してビビリまくりです😂

• 8月27日
はじめてのママリ🔰

一人目は不妊治療で授かりました。二人目は避妊なし外出しで授かりました。現在三人目妊娠中、この子も避妊なし外出しで授かりました😅今回三人目は特に妊娠初期症状が顕著に現れたので気づきました💦

ぼーっとする、体がとにかくだるい、明らかな胸の張り、乳首がかゆい、織物の増加、吐き気、、、、。こんな感じでした。とはいえ、PMSと妊娠初期症状って似てるところあるから、検査薬してみないことには分からないですね😅生理再開したばかりで生理周期が安定していないだけの場合もあるかもですね💦

二人目も三人目も、麻疹も風疹も抗体ないままの妊娠ですが特に気にしてません🙄痛みは私も怖いです😭

• mn

mn

コメントありがとうございます!

現在妊娠中なんですね!
    おめでとうございます✨
    1人産んだら妊娠しやすくなるとか、産後1年は妊娠しやすいとかあるんですかね🥺
    外出しで2人授かったんですね!

私も前回の生理の時になかった、ぼーとするや立ちくらみが出てるのが気になります💦
    たしかに、PMSと症状似てますよね💦
    明日検査してみようと思います。

息子を産んだ時に、2人目を考えてるならワクチンうってね!と先生に言われてたので、打ってなくて気まずいなぁって思ってしまいます😅
    やっぱり痛みは怖いですよね😭
    8時間ほどの安産だったんですが、次も安産とは限らないしとか考えてしまいます😭

• 8月27日