※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
家族・旦那

旦那が予定のレイトショーに行かず、夜のランニングに出かけたことで、子供たちの寝かしつけを一人で行うことに不満を感じています。

レイトショーに行きたい。と伝えていたのに旦那は呑気に夜のランニングへ。

2歳と3ヶ月を私が2人とも寝かしつけ、21:40からのレイトショーに行きたいとずっと伝えています。
寝かしつけまでしてるのだから、いってきていいよ!といってほしかったのですが、おつかれ!はしってくるね!と出て行きました。

どっちかの寝かしつけまでして欲しいし、間に合う時間に寝かしつけ終わったいいタイミングだったのにな。と🥺

コメント

はじめてのママリ

忘れてただけではないでしょうか…?
〇〇してくれないって質問よく見るけど見るたびになんで旦那さんに言わずにここで質問してるんだろって思っちゃいます。

ママリ

今日、行くから!とか明日行くから!と言って寝かしつけなど終わってなくてもその時間には
家を出ます。
行ってしまえはせざる得なくなるのでそのようにしています。

まる

今日寝かしつけ終わったら映画行くから。とかって旦那さんに言いました?😅

レイトショーに行きたい。
だけだといつのこと?ってなりますよね😅