※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

寝る前に長男に足を噛まれて痛くて怒ってしまいました。最近我慢できず、怒りっぽい自分に優しさが欲しいと感じています。怒らないお母さんに憧れを抱いています。

さっき寝る前に長男に(ふざけてだと思いますが)足を噛まれて、本当に痛くて(あざが出来ました)めちゃくちゃ怒ってしまいました、、。
最近我慢ができなくなってしまい、すぐ怒ってしまいます…。優しくできない、、。
怒らないお母さんすごい尊敬します、、。見習いたい・・・。

コメント

🍜

最近は無くなりましたが、一時期次男がよく噛んでくることがあって本当に痛くて毎回怒ってしまってました😂
本当に痛いんですもん!!仕方ないです!笑

本当に痛い時って咄嗟に声が出るし、怒りたくなくても防ぎようがないなと思ってました🥲

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

本当にたまーにやるんですよね😓
    楽しくなってやるのか、、噛んだ後笑っていて、。
    本当に咄嗟に出るんですよね😭
    ここ最近本当にイライラが半端なくてお菓子爆食いしてしまいます、、😭
    どんなふうに怒っていましたか?

• 8月27日
  • 🍜

🍜

分かります!
    うちの次男も笑ってました🙄
    冷静に怒れる時は、なるべく低い声で怒ってました!
    咄嗟に怒ってしまう時は声を荒げてしまう時もありました😭

• 8月27日
はじめてのママリ🔰

うちもめちゃくちゃ噛まれてアザだらけでした😇これ怒らない人いるんですかね…?
いっっったい!!!噛まない!!って怒ってました😂
冷静なときは、噛みたくなったらどうするの?はい、ぎゅっ😗ってしてました笑
最近やっと落ち着きましたよ〜たまに服噛んで「べちょちょ〜」って言ってます😅