※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰
その他の疑問

小学1年生女の子へのプレゼントについて相談です。姪っ子に何をあげたら喜ぶか悩んでいます。シールやメモ帳が良いでしょうか?すみっこぐらし好きとのこと。

小学1年生女の子何をもらったら嬉しいですか?🥹

姪っ子(姉の子)が少し離れたところに住んでいて、私の妹が明日の午後に会いに行くと言っていたので何かあげたいなと思っています!
姉が2年前に亡くなってしまいパパだけなので大した物じゃないのにと思うと聞きづらくて、、笑

現金だと嬉しいのはパパだし、、とも思い、、笑笑

シールとかメモ帳とか、、?ですかね、、?🥹
教えてください🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️

すみっこぐらしが好き、というのは聞いています!

コメント

はじめてのママリ🔰

ポケットティッシュ、ハンカチなんかは学校に持っていけるし、メモ帳も喜ぶと思います☺️💓あとは髪が長いならヘアゴムとか!

• 🔰

🔰

とても参考になります!!
    どれも思いつかなかったです🥹🥹
    明日探してみます!!ありがとうございます!!😭

• 8月27日
はじめてのママリ🔰

うちの小1の子はキーホルダー、ぬいぐるみ喜んでます❣

• 🔰

🔰

思いつきませんでした🥹🥹
    参考にさせていただきます!!
    ありがとうございました😭🤍

• 8月27日
ママ

ハンカチは何枚あっても使えるものでいいですね。文房具もいいかもしれませんね😊
ヘアゴムヘアピン、その子専用で使えるようなお姉さんぽいヘアブラシなど、少し背伸びしたような女子ならではの物が喜びそうですね💕

• 🔰

🔰

ハンカチ学校に持って行きますよね!全然思いつかなかったです🥹
    ヘアブラシ!!🥹
    とても参考になるご回答、ありがとうございました!!😭

• 8月27日