※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃん
住まい

実家で赤ちゃんと添い寝するため、シングルベッドで狭さを気にしている。ベビーベッドを置くことも考えている。

出産後は実家で過ごそうと思っているのですが、部屋が狭く、シングルベッドで赤ちゃんと添い寝するしかない状況です...
やはりシングルだと狭いですかね?
添い寝できるベビーベッドを置こうと思っています。

コメント

ママリ

産んでからずっと一緒に添い寝していますが全く狭くないです!

• にゃん

にゃん

赤ちゃんの敷布団はどうされてますか?

• 8月27日
  • ママリ

ママリ

赤ちゃん用布団買いましたがそれは使わず、添い寝をするようになったので同じ布団で寝ていました。3ヶ月くらいから夫婦のベッドで3人で寝るようになりましたよ。ちなみにベビーベッドは初めから買うつもりなかったです。

• 8月27日
ゆだ

ベビーベッドあるのですがそれだと寝てくれないので、シングル布団で添い寝してます。
ベッドだと落ちるのが怖いので赤ちゃん壁側に寝かすか布団にしたらいいと思います!
数ヶ月はシングルでもせまくないですよ😊

• にゃん

にゃん

壁側に赤ちゃんを寝かせようと思ってます😌
    ベッドインベッドを置こうと思っているのですが、それでも狭くないですかね?

• 8月27日
  • ゆだ

ゆだ

ベッドインベッドは使ったことないのでわからないです🙏💦

• 8月27日
  • にゃん

にゃん

そうですよね💦
    お返事ありがとうございます😊

• 8月27日