※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

週5フルタイムのママ、仕事がしんどい。平日1日休みが欲しい。家事や育児に疲れている。

週5フルタイムのママ、仕事しんどいー休みたい~って叫びたくなるときありませんか?
7時15分に家出て、帰宅は5時半すぎ。
保育園送迎は祖父母がしてくれるし、夕飯は旦那に任せてるのに、、身体しんど。平日1日休みほしいよ、、

コメント

⋆͛🦖⋆͛ママ

休みたーい!!って毎日叫んでます😂
会社でも疲れた!しんどい!明日休んでもいい?って聞いてます笑
誰もいいよって言ってくれませんが...笑
7:40出発18:10帰宅です😂
仕事、送迎、育児、家事毎日クタクタです😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね。
    私も午前中終わったら、帰りたい~ってなってます。今朝も上の子が4時に咳で目覚めてから、寝てくれないし、疲れた😣

• 8月27日
ベロが丘みな実(風邪引いた)

わかります😇
水曜日辺りに1日休み欲しいですよね😇

もう嫌だ……と一体何度思った事か😂😂😂

みみ

7:15に出て、18時ごろに帰り着くのでほぼ同じです🥹そこからの夕飯作り、風呂、寝かしつけ、、、毎日しんどいです🫠朝は5時台には起きなきゃだし、、、
割と休みやすい職種で、1時間単位で休みもらえるので、15時から休みもらうとかしてたら、気づいたら毎週水曜日に何かしらの休みを取ってました🤣1週間続けて働けません😂😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じ感じですが、そこから夕飯作りもされてて、尊敬です!
    朝は5時おきで、すぐに朝くるし。
    週に1回でも早く帰れてゆっくりしたいですよね。

• 8月27日
はじめてのママリ🔰

分かります。シングルなのでフルタイムですが毎日疲れ果ててます😵‍💫
子供達も毎日頑張ってるのに、子供達にイライラしてばかりなので反省の日々です。
生きるって大変です😮‍💨