※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆり
子育て・グッズ

これ男の子には変でしょうか😭意見よろしくお願いします😌

これ男の子には変でしょうか😭

意見よろしくお願いします😌

コメント

橘♡

女の子っぽい顔の男の子なら可愛いと思います♡

  • 橘♡

    橘♡

    ストライプのが男の子っぽい感じはしますね
    一枚目のがかぼちゃパンツっぽい感じですがストライプのは、同じものでもちょっと違う感じに見えるのはたまたまなんですかね

    ストライプのフォルムが、その感じなら男の子でもいいと思います

    • 4月17日
  • ゆり

    ゆり

    ありがとうございます〜😢💗
    可愛くてドツボなんですが購入迷ってて…(*´•ω•`*)

    春夏物まだ買ってないしストライプ買おうかなと決心つきました!😌

    • 4月17日
*nameko*

裾やフォルムがが…女の子っぽく見えてしまったので、男の子には厳しいのかな…と思ってしまいました😅

  • ゆり

    ゆり

    一応ユニセックスみたいなんですが、絶対女の子よりやん!って思っててでも欲しい欲が抑えられずに質問させていただきました😭💗

    下らない質問なのにありがとうございます😌👏

    • 4月17日
ゆり

ストライプ柄も気になってるのでこちらもどうか教えて頂きたいです❤

りこママ

可愛いとおもいますよー!

ベルメゾンの商品スクショですがプリプリ感が可愛い😆

  • ゆり

    ゆり

    ベルメゾンのも可愛いです〜❤
    履かせたらこんな感じになるんですね🤗
    意外と違和感ないから良いかもしれないですね(๑`・ᴗ・´๑)

    • 4月17日
deleted user

ストライプかわいいです😍
私なら全然はかせちゃいそうです💕

  • ゆり

    ゆり

    ストライプ涼しげで良いですよね😋💗
    ストライプにします!
    ありがとうございます❤

    • 4月17日
sakusachi

20歳の男の子が着てたらドン引きですが、1歳の男の子ならズッキュンです^ ^

  • ゆり

    ゆり

    ちょっと笑っちゃいました😂
    女の子の服は可愛いから今まで羨ましく思ってたんですが、こーゆーのなら着れるかなーと😌💗

    ありがとうございます❤

    • 4月17日
deleted user

かぼちゃパンツかわいいです♡
でも、これ裾のフリルが女の子っぽいので、男の子ならフリルないデザインのかぼちゃパンツ選びます♡^ ^

  • ゆり

    ゆり

    フリルがネックなんですよね〜😭
    でも見方によってはフリルというより絞り?!みたいに見えるかも!と思って質問させていただきました😂(笑)

    ありがとうございます😋💗

    • 4月17日