※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パーシー
子育て・グッズ

男の子の初節句。写真館ではなく、セルフで写真撮った方!参考にしたいで…

男の子の初節句。
写真館ではなく、セルフで写真撮った方!参考にしたいです!見せて下さい♡(*^_^*)

コメント

まぁ

兜飾りがないのでおばあちゃんの手作りですが…💦

  • パーシー

    パーシー

    手作り素敵ですね〜(>_<)♡
    やっぱり袴とか着た方が初節句って感じしますね!!
    可愛いお写真、ありがとうございます😊

    • 4月17日
  • まぁ

    まぁ


    ありがとうございます🤣
    スタジオでも撮りましたが、この袴も着せました😳
    お正月も着れるぐらいの大きさで買った方がいいとは思います😆

    • 4月17日