※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
妊活

妊活中で、生理が早くきたことに不安。不妊治療おやすみ中で周期がズレ、人工授精のタイミング難しい。授かれるか不安。

2人目妊活10周期目?
今回生理予定日5日前くらいでリセット😭
前回生理から23日くらいで来たけど、、
早すぎですか?

今回は不妊治療おやすみしてた周期なので
高温期中デュファストン等飲んでませんでした。

リセットきたら人工授精にステップアップ予定
でしたが、周期がズレたし一時保育の予定と
2人目妊活だとなかなかタイミングがあわないです(T . T)

タイミングあって人工授精できるといいけど、、😭
授かれる気がしない、、👶

コメント

ままりんぐ

二人目不妊
上の子問題ありますよね…うちもです😞😞
今日もいろんなとこに電話しまくって一時預かりの情報収集してました💦

  • りん

    りん

    今病院通っているとこは託児がないとこなので、タイミング法までは子連れでもなんとかなってましたが、、
    人工授精の日は連れてけないので😭難しいですよね😓

    • 8月27日
  • ままりんぐ

    ままりんぐ


    同じくです、、、
    体外受精ともなればもう今後連れてきちゃダメと言われました…

    • 8月27日
  • りん

    りん

    そうなんですね(T . T)2人目妊活はなかなか大変ですよね💦お互い授かれますよーに🍀🙏

    • 8月28日