※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

下の歯が生えてきて乳首噛まれて痛い。歯がしっかり生えてきたら怖い。皆さんも噛まれましたか?

最近下の歯がちょこっと生えてきて、ちょいちょい乳首噛まれて痛いです…

今はまだいいけどもっとしっかり歯が生えてきてからが怖いのですが、みなさんやっぱり噛まれましたか🥹?

コメント

はじめてのママリ🔰

上の子は4ヶ月、下の子は6ヶ月くらいで生えてきましたが、8ヶ月で母乳やめるまで2人とも噛まれたことなかったです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!そうなんですね!
    たまたま噛まれただけであって欲しいです😂

• 8月27日
みーちゃん

噛まれませんでした!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!うちの子も噛むようにならない事を祈ります…

• 8月27日
しゃん

噛まれました…
上の子は痛すぎて7ヶ月で卒乳させました😂
その回によって噛んだり噛まなかったりでしたが、血が出てしまって😱
今下の子が6ヶ月でたまに噛んで痛いのでどうしようか様子見てるとこです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!噛まれたんですね😭
    今下がちょっと生えてるくらいでも結構痛かったからしっかり生えてから噛まれたらと思うと恐怖です🥹

• 8月27日
結優

噛まれますね😅
上の子のときに、噛まれて困ってママリで相談させてもらったら、先輩ママさんから「噛まれたら鼻つまむといいよ〜」って教えてもらいました😄

鼻をつまむことで苦しくて離してくれるんです😋

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!そうなんですね😳!
    次噛まれたら鼻つまんでみます!教えて頂き助かりました🙇‍♂️

• 8月27日