※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

子供が食事を拒否し、母親が怒りと虚しさを感じてしまい、子供を叱ってしまったことで自己嫌悪に陥っています。

5歳の子供がお腹空いた、あれ食べたい、これ食べたいと言うことに全部答えて、食べ始めたらやっぱ食べたくないかも、早くゲームしたいと言われて食べませんでした。
いつもはちゃんと食べる子なので何か理由があるのかと思いますが怒りと虚しさが勝って、泣き叫びながら怒鳴るしかできませんでした。
ちょうど帰ってきた旦那に子供達はまかせて家を飛び出してきてしまいました。
仕事で疲れが溜まってたのもあると思いますが母親失格ですよね。。
子供の頭の中に残ってしまっただろうな。。
こんな人間が子の母親でいいのか

コメント

まめた

私も、今日は仕事で嫌なことがあり、いつもの子供のワガママを流せずイライラしてしまいました。
小さい人間だな…と思いましたが、この投稿みて、みんな同じ、頑張ってるんだ❕と思いました✨
母親失格なんてことないです。人間だからそんな日あります。
今日もお疲れ様です😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😭
    コメントいただいて私も救われました🥲
    毎日本当にお疲れ様です😭✨

• 8月31日