
コメント

退会ユーザー
子供2人ではなく4人ですが離婚してシングルで育ててるものです!
子供が、5歳3歳2歳0歳の時に離婚しました。
離婚して後悔はしていません!
シングルマザーで最初は、子供が連続で体調不良崩したり私も崩したりで仕事もまともにできなかっ
たですがひとり親もあるのでなんとかなりました!
まだ1年ほどしか経ってないですが忙しさも今は楽しいです!

♡♡
子供5人、シングルです🙋♀️
2年半前に離婚したので、長男次男4歳、長女2歳、三男四男が0歳でした!
死ぬ気で働いてるのでなんとかなってます💪!

退会ユーザー
子ども2人で1歳と2歳半の時離婚しました!
理由は度重なる借金、横領があり子供の貯金の使い込みが決め手です😇
後悔があるとすれば離婚前はパートで収入が少なく、飼っていたペットちゃんたちを引き取れなかったことですが、離婚に関しては全くないです!!!

退会ユーザー
子供2人、
2歳後半、1歳半位の頃に離婚しました!
元々モラハラ旦那で散々言われて来ましたが、
ある日意見を言ったら無視され3ヶ月ほど会話なしの日々が続き…
家庭環境の悪さと、死ぬまで一生ことある事に無視される人生は嫌だと思い離婚しました。
正社員で働いていますが生活はそこまで苦しくないです😖!
贅沢しなければ余裕で暮らしていけます!
車もファミリーカーに買え変えたしローコストですが家を建てます🏠
金銭面の不安は消えないですが何とかなるように生きてます😂
旦那に対する日々のストレスから解放されましたし、自由になるお金も無かったので今離婚して毎日幸せです✨️
後悔は1度もないです✿
はじめてのママリ🔰
コメントありがとうございます!
4人お子さんがいてシングルマザー頑張っていて尊敬します!
うちも離婚を考えていて
子どもが1歳と0歳です
不安もありますが、自分だけではないと自信がつきました!🙇
ありがとうございます!