※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さおさお
その他の疑問

熊本県在住の方で台風に備えて避難を考えている方いますか?主人は職場に泊まる予定で、乳児もいるため悩んでいます。

熊本県にお住いの方で、今度の台風で避難考えている方いらっしゃいますか??主人も職場に泊まることになり、乳児もいるので迷っています😓

コメント

yu☺︎

私は避難を考えていないのですが、旦那さんが出張で不在なので知り合いは実家からご両親がきてくださる方がいます。

• さおさお

さおさお

回答ありがとうございます!やはり不安なので、主人の実家に避難しようかと思います😓
    被害がでませんように🙏

• 8月27日
ママリ

うちも職場にお泊まりになりましたー😢
子ども3人(赤ちゃん、未就学児)と私…頼れる人もいませんがお家で過ごします🏠
台風対策して逆にみんなでリビングに布団敷いて楽しもうと思います笑

• さおさお

さおさお

被害はありませんでしたか??不安な時間を過ごされたかと思います😖早く日常が戻りますように🙏
    回答ありがとうございましたー!

• 8月29日