※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お仕事

離職票や源泉徴収票雇用保険資格喪失確認通知書などって退職時PDFで送ら…

離職票や源泉徴収票
雇用保険資格喪失確認通知書などって退職時PDFで送られてくるみたいなんですが今は紙ではなくPDFなんでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

電子で手続きしたらPDFだと思います。
窓口で手続きしたら紙です。

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    それは会社が、ということですよね?!

    • 8月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    手続きするのは会社なので、そうですよ。

    • 8月27日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ありがとうございます!!
    PDFで送られてきた場合、自分で印刷して使うって感じですよね💦

    • 8月27日