※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

何も変わったことしてなくても赤ちゃんのうんちの匂いがきつくなる事っ…

何も変わったことしてなくても赤ちゃんのうんちの匂いがきつくなる事ってありますか?
一昨日たくさん出ていて、昨日は出ていませんでした。
丸一日出ないことはよくある事で、一日出なかった次の日にはたくさん出ます。
今日がそのたくさん出る日っぽかったんですけど、
色や形はいつも通りでしたが匂いがいつもよりきついと言うか、なんか鉄っぽい?錆っぽいような匂いがしました。
昨日出なかった分の酸化した匂いでしょうか?

コメント

🕊

お腹に溜まってた分臭いがきついだけじゃないかなと思います😳

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    やっぱりそうですかね🤔
    様子がおかしいとかもないので経過観察してみます☺️

    • 8月27日