里帰りが終了するのですが、ワンオペ今から不安で不安で、、、アドバイ…
里帰りが終了するのですが、ワンオペ今から不安で不安で、、、
アドバイス等あれば教えてください!!!
- はじめてのママリ🔰
あーちゃん
完璧にやろうとしないことですかね😊
ミルクあげること
おむつ変えてあげること
安全に過ごせる
それさえできれば大丈夫🙆
HA🩵
無理をしないことが1番です!
しんどくなったら家族にSOSを出しましょう🙌🏻
あや
寝れる時に寝る
夕飯を無理に作らない
買い物は慣れるまで宅配に任せる
はじめてのママリ🔰
私は里帰りしませんでしたが、旦那が育休終わる頃すごい不安でした。
ワンオペ終わってから家事代行、産後ケア、一時保育、ベビーシッターなど色々頼りまくってます😂
コメント