※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハナ🔰
家族・旦那

夫のスマホを見たら、エロ垢にいいねやRTしていた。自分には抵抗がないが、周りにバレないようにしてほしかった。同じ経験をした人はいるか、これは内に秘めるべきか。

子供が夫のスマホにイタズラしていて、スマホを取り上げたらたまたまXが開いていました

鍵が付いていて裏垢だったので観てみたら、エロ写真やエロ動画をアップしてるエロ垢にいいねorRTしまくってました

あー…みてはいけないものをみてしまったなーっとこっそり画面を閉じました(´・ω・`)

ちなみにメッセージのやりとりはしていませんでした

ただ1回だけエロ写真上げてるアカウントに『見せて』とコメントしていてそれがクソキモイなと思いました(´・ω・`)

エロ動画観ることには抵抗はないのですが、どうせ見るなら周りにバレないように徹底して欲しかった😮‍💨

同じような経験したことある方いますか?
これは胸の内に閉まっておくべきことですよね?😑😮‍💨

コメント

ママリ

経験ないですが、同じ立場なら
旦那に言っちゃいます🤣

どんだけエロ動画見てねん、しかもいいねもしてるし🙄
バレない様しろよって言いますね😇

• ハナ🔰

ハナ🔰

コメントありがとうございます🙇‍♂️

言っちゃいますか?!Σ( ˙꒳​˙ )なんて言い出せばいいやら…🤔

スマホは昔から夫も私もお互いのスマホいつ見てもOK状態なので、せめてこういうのは上手に隠して欲しかったです(´・ω・`)

• 8月27日
なり

旦那もインスタでエロ写真あげてる人をフォローしていいねつけずに見てました笑
いいねしなければバレないと思ったようですが、そういう写真見てるとおすすめにめっちゃでてくるんですよね😅

外国人ばかりで下着つけてるけど透けて見えるやつばっかりで本当キモくて
なんだこれ!私がいながらこんなもの見てんのか!って全部ブロックさせました笑
他所の旦那様に失礼ですが、見せてはさすがにキモ過ぎます🤢

• ハナ🔰

ハナ🔰

コメントありがとうございます🙇‍♂️

やっぱ見せては流石にキモすぎますよねー(´・ω・`)

アカウントには鍵付けてもしたが、肝心なそのアプリがホーム画面のトップにあるんですよ🤣💦

スマホにロックもつけてないので、そりゃ子供がイタズラしたら簡単に開けちゃうよなー…っと感じで(ーωー;)

キモいしアホだしともう呆れちゃってます😮‍💨

• 8月27日
ママリ

経験はないですが自分の旦那がよその女に興奮してるとか悲しくて立ち直れません。私なら。。。