※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

アパートの宅配ボックスに荷物が届いて、暗証番号が間違っているようです。ヤマトさんに電話しても繋がらず、対応担当者の情報もない。どうしたらいいでしょうか?

アパートの宅配ボックスに荷物が届いてポストに入ってた暗証番号入れてもあかないです💧
ヤマトさんなんですけど、暗証番号記載されてた紙に書いてある電話番号(ドライバー直通)に電話しても電源が入ってません…となって繋がりません。担当の方の名前も書いておらず…どうすればいいのですかね?

コメント

𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱(39)𖤣

ヤマトならググれば担当宅配エリアが分かると思うのでそこに相談でしょうか。
ただ電源が入っていないならどちらにしろ時間がかかりそうですが💦

ママリ

マンションの宅配ボックスで似たような事があり、管理人さんに開けてもらいました💦

センターや営業所に電話して、追跡番号で調べてもらえば担当者さん分かると思いますよ◎

それでもダメなら管理会社対応ですね💦